×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

イーオンホームページ 英会話スクール 英会話教室

 ホーム>>英会話費用>>イーオン




       

イーオン サイトより

英会話スクール・英会話教室AEONイーオンのオフィシャルホームページ。動画でのレッスン紹介、コース・授業料の一覧、画像満載の各スクールページまで充実の情報をご提供。
英会話学校には、大きく分けて自由予約制の学校と、生徒様のレッスン枠(お席)を保障している固定制の学校の2種類があります。自由予約制の学校は一見便利に思えますが、言い換えれば新幹線の自由席と同じく早い者勝ちでレッスン枠が埋まっていき、予約が取れないという恐れがあるだけでなく、教師も固定でないので自己紹介ばかりに時間を割くという欠点もあります。それに対して固定制でレッスンを行っているイーオンでは、生徒様のレッスン枠(お席)が保障されておりますので安心ですし、系統的な学習カリキュラムで確実に実力をつけていただけます。
英会話学校には、外国人教師だけの学校と、外国人教師+学習アドバイザー(日本人教師)がいる学校がありますが、当校は日本人学習者にとって英会話の上達のためには、自宅学習を含め効果的な学習方法を具体的に指導できる学習アドバイザー(日本人教師)の存在が不可欠だと考えます。イーオンで、レッスンを受講されるだけでなく、一生役に立つ効果的な学習法も学んでください。
通常、多くの英会話学校は大学や専門学校と同じように生徒様から授業料を前納していただくことで、クラス編成や教師配置の計画性を高め、学校運営を安定させていく経営方法を取っています。イーオンも一部のコースを除き授業料は前納制ですが、その前納された授業料のうち、未受講分は生徒様からのお預かり金として100%以上を社内に保全しておくことが経営の安定のため大切なことであると考えています。当社は、学校の規模の拡大や広告宣伝活動に過大な投資は行なわず、生徒様からお預かりしている金額の総合計を大きく上回る額を社内で現金・預金・有価証券として保持しております。 またイーオンは無借金経営を実践しております。従って経営に無理な負担がかからず、余裕を持った運営ができております。 設立以来、過去35年にわたり堅実経営に徹してきました当校の財務体質は、業界でも傑出した健全性を高く評価されていますので安心して受講いただけます。

          サイトはここ
          ホーム