×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

比較のポイント:英会話教室の価格・料金体系/横浜・川崎の英会話 英会話スクール

 ホーム>>英会話比較・ランキング>>横浜・川崎の英会話スクールを比較




       

横浜・川崎の英会話スクールを比較 サイトより

対象地域を定め、その地域内の英会話スクールでホームページを持っている教室を洗いだしました。
調査対象地域は以下の5路線の一部区間です。
JR京浜東北線、川崎駅から横浜駅までの地域。
JR南武線、川崎駅から武蔵溝ノ口駅まで地域。
JR横浜線、東神奈川駅から新横浜駅までの地域。
京浜急行本線、京急川崎駅から横浜駅までの地域。
京浜急行大師線、京急川崎駅から小島新田駅までの地域。
以上の地域を調査する事で、川崎市南部と横浜市南西部の横浜駅までの地域をおおよそカバーできる。
もちろん、サーチエンジンの登録状況などにより全てを挙げることはできていないと思います。
上で挙げた英会話スクールに関していくつかの点で比較を行いました。
各スクールによる授業料・入学金などの比較を行い、適正な料金を探ってみたいと思います。
英会話スクールが多い地域、少ない地域を洗いだす。
スクールを探すときの探しやすさを考えて見ます。
全国展開している大手スクールと地元密着の中小スクールを比較し、メリット・デメリットを考えて見たいと思います。
その他、スクールの特長などを比べたいと思います。
また、比較を行うために以下のような前提を置いて調査しています。
資格取得を目指すクラスではなく、一般的な英会話クラスを対象とします。
料金の比較は6か月分の授業料と入学金などの初期費用の合計から一ヶ月あたり、一時間当たりの授業料を割り出します。


          サイトはここ
          ホーム