英会話スクール潜入記関西版/ホンネ日記や体験談がメインの英会話学校専門のクチコミ情報サイトの決定版

 ホーム>>英会話教室クチコミ>>英会話スクール潜入記関西版




       

英会話スクール潜入記関西版 サイトより

失敗しないための英会話スクールくちこみ情報サイトです。 大阪/奈良/京都/兵庫/和歌山/滋賀の関西地域限定!
このサイトは、管理人ケイが、英会話スクールを探していたときに、体験レッスンめぐりが予想以上に苦労したことから、「もっと英会話学校選びを楽にしよう」という思いで作ったものです。
私が関西人なもので、勝手ながら関西限定スクールにしてます。
メイン・コンテンツは、トップページの関西英会話スクール比較です。
私が体験レッスンに行ったスクールも、あります。いろんな方から体験談をいただいていますので、多面的な面から スクールを見ることができます。
オススメのコンテンツは、「英会話スクール体験日記」です。
ケイがベルリッツに通った3ヶ月間、全てのレッスンを日記にしちゃいました。 「スクールってどんなとこ?」と思ってる人は、どうぞ見てってください。
スクール選びに失敗しないために、じっくり調べてくださいね。
英会話スクールを選ぶ際に、体験談や日記は大いに参考になると思います。
最終的な判断は実際にそのスクールに体験入学してみて、ご自身の判断で行ってください。

          サイトはここ
          ホーム