×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

英会話スクール マンツーマン英会話のイングリッシュ・ビレッジ

 ホーム>>格安英会話スクール>>イングリッシュ・ビレッジ




       

イングリッシュ・ビレッジ サイトより

マンツーマンのレッスンでは、講師の質がそのまま英会話レッスンの質、さらには英会話スクール自体の質になります。
講師採用の最低必須条件は、「ネイティブであること」「大学卒以上であること」ですが、さらに「講師としてのコミュニケーション能力や考え方」を重視しています。
アメリカ、イギリス、カナダ、オーストラリアなど英語圏の国々から多くの講師が集まっていますが、全て1人ひとり面接を行って採用しています。
どんなに講師が優秀であっても、レッスンに求める内容によって、講師の向き不向きということがあります。 マンツーマンで行うレッスンですから、講師との相性ということもレッスンを進めていく上で大きなファクターになってきます。
「無料体験レッスン」 と 「お試しコース」で3名の講師を実際に試せますが、入会後もお気に入りの講師が見つかるまで、何人でも講師の指名ができます。
レッスンは個室で1対1のマンツーマンのプライベートレッスン形式で行われます。 1回40分ですが、講師のスケジュールが許す限り、20分刻みで、1回のレッスンを60分、80分と長く予約することができます。
(生徒の方の残りレッスン数は分単位で管理しています)

          サイトはここ
          ホーム