オンライン英会話 ez-englishlink スカイプを使った格安skype英会話 Skype英会話なら格安!・・・格安Skype英会話

 ホーム>>スカイプ(Skype)英会話>>ez-englishlink




       

ez-englishlink サイトより

イージーイングリッシュリンクはスカイプを使った低価格で質の高いオンライン英会話レッスンを提供する事を基本理念に置き、フィリピンから 現役の英語教師をはじめとした講師陣を用意し、お客様に満足して頂ける英会話のレッスンを行います。
全てマンツーマンのスカイプを使った英会話レッスンです。
通常コース
レギュラーコース   600円 (25分)
フリーカンバーセーション 300円 (25分)
*ポイントの有効期間は1年となります。
有効期限を過ぎたポイントは弊社で 1ポイント= 0.8円で買い取らせて頂きます。
短期集中コース(1ヶ月)
レギュラーコース   450円 〜 (25分)
フリーカンバーセーション 225円 〜  (25分)
*ポイントの有効期間は1ヶ月となります。
*レッスンはポイント制で 1ポイント = 1円 です。
また、上記料金はお支払金額によるポイント加算が含まれた、実質の1レッッスン当たりの料金表示になっております。
レッスン時間  : 毎日 20:00〜24:00
*時間外でのオンライン英会話レッスンをご希望の方はご連絡下さい。
最低支払金額
3,000円
3,000円で受けれるオンライン英会話レッスンとは
レギュラーコースなら、25分英会話レッスンが5回
フリーカンバーセーションなら25分レッスンが10回。
*いずれも、マンツーマンの英会話レッスンです。
コースについて
レギュラーコースでは、ご希望の講師から英語のレッスンを受ける事ができます。
フリーカンバーセーションでは講師を選ぶ事はできません。
レギュラーコースでは、テキストを使った通常の英会話レッスンを基本とし、お客様の ご希望、ご要望に沿った形で進めていく事ができます。 フリーカンバーセーションでは、英会話の実践の場として、講師との英語での会話をお楽しみ下さい。 英会話は講師との1対1での展開となりますので、ミスを恐れず、どんどん話す練習をする事ができます。そして、格安な料金ですから、毎日でも英語を勉強する事ができます。
講師について
現役の英語教師や、欧米系コールセンターでの経験者を中心に採用しております。 また、全ての講師に対してオンライン英会話を意識した社内トレーニングを行なっております。
フィリピン英語について
フィリピンは英語が公用語になっており、学校では英語で授業をしています。 本屋に行けば、大半が英語の本であり、タガログ語(フィリピン語)で書かれた本はあまりありません。 多くのアメリカの会社がフィリピンにコールセンターを設置していますが、彼らは、フィリピン人と話しているとは知りません。
発音に関して
フィリピン英語は概してとても聞きやすく、初心者の方も心配なさらなくて大丈夫です。 また、フィリピンアクセントがつくのではと心配される方もおられますが、、毎日1〜2時間程度習ったからと言ってその心配はありません。万一、フィリピンアクセントが身についてしまったという人は、その時には、英語力が飛躍的に伸びているに違いありません。
レッスンについて
幼児、子供から大人まで(年齢は3歳以上)様々なレベルでの英会話のレッスンを用意しております。 また各レベルや年齢に応じて、最適な講師をご用意しております。例えば、幼児・子供クラスには、幼稚園や小学校の先生などをご用意しております。
テキスト教材
テキストは弊社で作成したオリジナルの英語教材や市販の英会話用テキストを使用します。 新聞記事などを使ってのオリジナルなレッスンも可能です。
通信ソフト(スカイプ)
レッスンには無料通信ソフトのスカイプを使用します。 尚、スカイプは、当社ホームページからダウンロードできます。(5分ぐらいでダウンロードできます。)スカイプの使い方も参考にして下さい。 レッスンに必要なのは、マイクつきヘッドホン(1000円ぐらい)のみです。 お子様とレッスンを受けられる方は、スタンドマイク(1000円ぐらい)をお勧めします。 お子様と一緒にレッスンに参加する事ができます。

          サイトはここ
          ホーム