オンライン英会話 | スカイプ英会話 | レアジョブ Skype英会話なら格安!・・・格安Skype英会話

 ホーム>>スカイプ(Skype)英会話>>レアジョブ




       

レアジョブ サイトより

レッスン2回分無料!
5分前まで予約可能
夜24時でも大丈夫
レアジョブでは、無料通信ソフト、スカイプを用いたオンライン英会話を格安で提供しています。 新規無料登録を行っていただくと、プライベートレッスン2回を無料体験していただけますので、 レアジョブの良さをまずは実感してください。 その後、気に入っていただければ本利用開始となります。 レアジョブは、忙しい社会人でも仕事から帰ってきてから利用できるように、 夜遅くまで開講しております。また、予約は授業開始5分前まで可能です。 ぜひ、レアジョブで英語力の向上を実感してください。
マンツーマン
25分129円からの定額制
入会金無料
レアジョブは英会話をやりたいけど、金銭的な面でちょっと厳しい、という状況を打破いたしました。 マンツーマンレッスンで毎日1コマ(25分)英会話レッスンしても 月5000円の使い放題を実現しました。ぜひオンライン英会話をご活用し、英語力を向上させてください。
レアジョブでは、フィリピンで最も優秀な大学のフィリピン大学の現役生、卒業生を厳選して、講師として採用しています。 多数講師を用意しておりますので、あなたにぴったりなオンライン英会話講師をお探しいただくことが可能です。 また、皆さんの目的に応じた教材・カリキュラムをできる限り用意しております。 皆さんの英語力向上のために、ぜひレアジョブを有効活用してください。

          サイトはここ
          ホーム